純米燗オヤジの戯言 佐用の酒屋 地酒のDON

「完全発酵の純米酒を燗で呑む文化を普及させたい」そんな純米燗伝道師を自負する酒屋のオヤジ奮闘記。

「お客様から認知を得る」為に

2005年10月21日 | MD戦略
オープン後の最大の課題は「お客様から認知を得る」という1点に凝縮されます。 オープン3日間はチラシ効果(折込チラシ15000枚・オープン前の手捲チラシ500枚)と御祝儀替わりのお客様で売上もそれなりに上がりましたが、その後はやはり散々な売上が続きます。 この時期の当店へのお客様心理はどんなものでしょうか? ①まだ当店がお酒のDSを始めたことを知らない。(認知が無い) ②安いのはチラシ期間だけで普段 . . . 本文を読む
コメント

純米酒のDON Yahoo店


日置桜などの完全発酵純米酒を紹介する「純米酒のDON」