純米燗オヤジの戯言 佐用の酒屋 地酒のDON

「完全発酵の純米酒を燗で呑む文化を普及させたい」そんな純米燗伝道師を自負する酒屋のオヤジ奮闘記。

「お客さまの感情に訴える」

2005年10月23日 | MD戦略
お客さまの心を捉えて離さない感情に訴えかけるマーケティングを「エモーショナルマーケティング』と呼ぶのは神田昌典氏です。著書に「あなたの会社が90日で儲かる」「口コミ伝染病』などがあります。 今回はオープン当時に知らず知らずのうちに演じていた「エモーショナルマーケティング」についてお話したいと思います。 その当時の仕入は、それまでの地元の取引問屋で協力していただけるところが無かったので、加古川の問屋 . . . 本文を読む
コメント (2)

純米酒のDON Yahoo店


日置桜などの完全発酵純米酒を紹介する「純米酒のDON」