値引きシール

残り物には福がある

ターゲットは?

2005年11月25日 | スーパー
最近のスーパーの惣菜は非常に種類が増えてきた
それはそれでうれしいのだけど果たして売れてるのかどうか
わからないモノもたくさんある。

消費者の好みが変わってきたのだと言えば聞こえはよいが
客層をちゃんと把握してるのかなあと思うような惣菜も目につく



きょう「コモティ」で手にした「ジャーマンポテト」なんか
主力の客層の主婦がカゴに入れるのだろうか
実際大量に売れ残り 値引きのマジック書きが・・・・

おかげで安く手にはいるんだけどね    
    
うまいし・・・・まあいいか


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファーストフードだらけ | トップ | 日光 けっこう 大和観光 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAMASA98)
2005-11-26 11:21:36
確かに家族4人以上なら主婦はジャーマンポテトは買わない。たまねぎ、ジャガイモは常備品。ベーコン買えばできるものね。
返信する
Unknown (rusuiyaku)
2005-11-26 13:05:06
こういうものは独り者の男性向けですね。
そういった人はスーパーには行かないですよね。
返信する
Unknown (tukuba)
2005-11-28 17:21:02
私は愛用しています。
返信する

コメントを投稿

スーパー」カテゴリの最新記事