光陽台の開発が始まる前、このあたりは緩やかな山地の様相だった。
道路ができて、鶴川街道から京王線と小田急線の永山駅を抜け、鎌倉街道へ行くときに通り抜けるようになった。
開発によって変化していくこの地を、見続けてきた。
もう、昔がどうだったか、記憶は薄れてしまったが。
ヤマダ電機があり、自転車のアサヒも駐車場を挟んで向かい側にある。
若葉台駅の向こう側には、低い多摩丘陵が見えている。
随分変わってきたものだ。
道路ができて、鶴川街道から京王線と小田急線の永山駅を抜け、鎌倉街道へ行くときに通り抜けるようになった。
開発によって変化していくこの地を、見続けてきた。
もう、昔がどうだったか、記憶は薄れてしまったが。
ヤマダ電機があり、自転車のアサヒも駐車場を挟んで向かい側にある。
若葉台駅の向こう側には、低い多摩丘陵が見えている。
随分変わってきたものだ。