タケコツで使っているプリンターはよく壊れる。
タケコツは来月で開業5年になるが(オメットー)今現在手元にある
プリンターは5代目。
ざっと計算すると・・・・・・・・・・・・・
5台割る5年ってことだから・・・・5÷5・・・
イコール1・・・分母と分子がそれぞれ1づつで・・・
・・・・・・・1年で1台ペース
1年で1台ペースです。
今回壊れたのはキヤノンのプリンターで今年の5月に買ったヴァッカの
品なので、さすがにメーカーに文句の電話をかけました。
症状を電話で説明したら、そのプリンターを佐川急便に引き取りに
行ってもらうよう手配するので、その人にプリンターを渡してくださいと
言われました。
で、直して送り返してくれんの?と聞くと、同機種の新品をお送りしますと
また、ずいぶん気前のいい振る舞いです。
不調の症状を説明したらすぐにそういう対応をしてくれたのは嬉しいんだけど
この不調がたぶん多いんだろう。
リコールを出すほどじゃないが、スーパーファミコン版の「聖剣伝説2」
くらいの不具合なんじゃないか?
そりゃ相当か・・
でもこんなに快く新品に換えてくれるって言われるとそう勘ぐってしまう。
ともあれ新品が届いたのが昨日だったので、ギリギリでレセプトの請求に
間に合わないという憂き目に遭いました。
でも新品は・・・嬉しいよな~
タケコツは来月で開業5年になるが(オメットー)今現在手元にある
プリンターは5代目。
ざっと計算すると・・・・・・・・・・・・・
5台割る5年ってことだから・・・・5÷5・・・
イコール1・・・分母と分子がそれぞれ1づつで・・・
・・・・・・・1年で1台ペース
1年で1台ペースです。
今回壊れたのはキヤノンのプリンターで今年の5月に買ったヴァッカの
品なので、さすがにメーカーに文句の電話をかけました。
症状を電話で説明したら、そのプリンターを佐川急便に引き取りに
行ってもらうよう手配するので、その人にプリンターを渡してくださいと
言われました。
で、直して送り返してくれんの?と聞くと、同機種の新品をお送りしますと
また、ずいぶん気前のいい振る舞いです。
不調の症状を説明したらすぐにそういう対応をしてくれたのは嬉しいんだけど
この不調がたぶん多いんだろう。
リコールを出すほどじゃないが、スーパーファミコン版の「聖剣伝説2」
くらいの不具合なんじゃないか?
そりゃ相当か・・
でもこんなに快く新品に換えてくれるって言われるとそう勘ぐってしまう。
ともあれ新品が届いたのが昨日だったので、ギリギリでレセプトの請求に
間に合わないという憂き目に遭いました。
でも新品は・・・嬉しいよな~