こんにちは!柴田圭です。
不器用な僕はちょっとした変化に弱い?
いま車検で台車なんですが、
キーの感じが家の鍵と似ていて何度も車に刺そうとしてしまうっ。
そして家では車のキーを…
そして重いのか普通に走るのにエンジン回転数が3000を常に超える。
僕は運転がソフトだかいからフィットだと2000回転を超える事が希で。
なんだか車が苦しそうだ。
ガソリンがガンガン減るっっ!
今日はユウスケと愛工大で練習だったから
すでにエンプティランプから結構走ってる。
夕方フィットを受け取るまでガソリンが持つ微妙っ。
だけどプレースタイル同様動けなくなるまで粘る!
(…、車は動けなくなったらヤバいだろっ(笑)!)
今日はユウスケが短期集中でもいいからと練習してくれて
またクロスラリーを中心にし練習しました。
フォアクロスは相変わらずチンプンカンプンだけど
ずっと微妙に狂っていたバッグに良い感覚が舞い降りてきたっ。
踏み込みが下じゃなくて前に流れてたっ。
バックはさり気なく大切なので、練習します!
不器用な僕はちょっとした変化に弱い?
いま車検で台車なんですが、
キーの感じが家の鍵と似ていて何度も車に刺そうとしてしまうっ。
そして家では車のキーを…
そして重いのか普通に走るのにエンジン回転数が3000を常に超える。
僕は運転がソフトだかいからフィットだと2000回転を超える事が希で。
なんだか車が苦しそうだ。
ガソリンがガンガン減るっっ!
今日はユウスケと愛工大で練習だったから
すでにエンプティランプから結構走ってる。
夕方フィットを受け取るまでガソリンが持つ微妙っ。
だけどプレースタイル同様動けなくなるまで粘る!
(…、車は動けなくなったらヤバいだろっ(笑)!)
今日はユウスケが短期集中でもいいからと練習してくれて
またクロスラリーを中心にし練習しました。
フォアクロスは相変わらずチンプンカンプンだけど
ずっと微妙に狂っていたバッグに良い感覚が舞い降りてきたっ。
踏み込みが下じゃなくて前に流れてたっ。
バックはさり気なく大切なので、練習します!