いつもお世話になっております。
助ネコ運営チームです。
ペリカン便e-発行をご利用の店舗様へのお知らせです。
7月1日以降、「ペリカン便 ⇒ ゆうパック」へ承継することを受けまして
助ネコ受注管理・発送管理でも、受注処理に支障がないようシステム対応を致しました!
以下が、システム対応した内容になります。
1、ご注文者に見える部分の表記を変更しました。
・送信メールの配送業者名(日本通運 ⇒ 日本郵便)
・送信メールの伝票番号お問合わせURL(e-発行URL ⇒ ゆうパックURL)
・お客様窓口(配送業者名[携帯のみ]・伝票番号お問合わせリンク)
2、発送作業書の送り状種別の表記を以下のように変更しました。
元払い⇒ゆうパック、コレクト⇒代引ゆうパック、メール便⇒ゆうメール
3、管理画面上の伝票番号の「問合せ」リンク先
e-発行URL ⇒ ゆうパックURL
※特に店舗様側で、新たに設定していただく項目はございません。
※助ネコから、送り状データCSVをダウンロードしたペリカン便注文データが対象となります。
どうぞ、よろしくお願い致します。
助ネコ運営チームです。
ペリカン便e-発行をご利用の店舗様へのお知らせです。
7月1日以降、「ペリカン便 ⇒ ゆうパック」へ承継することを受けまして
助ネコ受注管理・発送管理でも、受注処理に支障がないようシステム対応を致しました!
以下が、システム対応した内容になります。
1、ご注文者に見える部分の表記を変更しました。
・送信メールの配送業者名(日本通運 ⇒ 日本郵便)
・送信メールの伝票番号お問合わせURL(e-発行URL ⇒ ゆうパックURL)
・お客様窓口(配送業者名[携帯のみ]・伝票番号お問合わせリンク)
2、発送作業書の送り状種別の表記を以下のように変更しました。
元払い⇒ゆうパック、コレクト⇒代引ゆうパック、メール便⇒ゆうメール
3、管理画面上の伝票番号の「問合せ」リンク先
e-発行URL ⇒ ゆうパックURL
※特に店舗様側で、新たに設定していただく項目はございません。
※助ネコから、送り状データCSVをダウンロードしたペリカン便注文データが対象となります。
どうぞ、よろしくお願い致します。