2010年11月18日16:00ごろから、楽天あんしんメルアドのシステム仕様が変更になり、
[a.助ネコから送信するメールのテンプレートに設定されているBCCメールアドレス]が、
[b.楽天側で設定している『店舗連絡先メールアドレス』]と
同一でない場合、メールがお客様に送信されず、「送信エラー」となる現象が確認されました。
そのため同日19:00に、助ネコのシステム側で、
上記[a]と[b]のメールアドレスが一致していない場合、
強制的に、[a]を[b]として送信するようシステム対応致しました。
(楽天あんしんメルアド以外のメールアドレスには、従来のテンプレートにご登録されている
BCCメールアドレスで送信されます。)
今回の緊急のシステム対応につきまして、ご理解の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。
[a.助ネコから送信するメールのテンプレートに設定されているBCCメールアドレス]が、
[b.楽天側で設定している『店舗連絡先メールアドレス』]と
同一でない場合、メールがお客様に送信されず、「送信エラー」となる現象が確認されました。
そのため同日19:00に、助ネコのシステム側で、
上記[a]と[b]のメールアドレスが一致していない場合、
強制的に、[a]を[b]として送信するようシステム対応致しました。
(楽天あんしんメルアド以外のメールアドレスには、従来のテンプレートにご登録されている
BCCメールアドレスで送信されます。)
今回の緊急のシステム対応につきまして、ご理解の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。