ネットショップ応援ブログ

私たちは全国のネットショップ様のお仕事支援ソフト「助ネコ」です。ネットショップ様の役に立つ情報を発信してまいります。

休業日のお知らせをカンタン便利に追加・編集!

2013年04月25日 | ネットショップの受注管理について
ゴールデンウィーク等、休暇のお知らせを
メールテンプレートに、ひとつひとつ追加したり、
お休み明けに、今度は全て削除したり……という作業は手間がかかるもの。

そんなとき、助ネコの「カスタム代入記号」をご活用いただけば、
作業時間が大幅に短縮されます!

あらかじめ、メールテンプレートに
「カスタム代入記号」を設定しておけば、
あとは設定画面で一度、文章を編集・登録するだけで
すべてのテンプレートに、同一の内容を反映させることができる機能です。

ゴールデンウィークや夏期・冬期の休暇の際だけでなく、
セール情報や新商品のお知らせ、季節のご挨拶文等、
是非ご活用くださいませ♪

「カスタム代入記号」の詳しい使い方・ご質問は、
助ネコサポート までお問い合わせください。


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ご遠慮なくお問合せください 0800-800-6377(フリーダイヤル)
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