ネットショップ応援ブログ

私たちは全国のネットショップ様のお仕事支援ソフト「助ネコ」です。ネットショップ様の役に立つ情報を発信してまいります。

さまざまな支払方法を用意することで、サービスの向上に!!

2014年11月11日 | ネットショップの受注管理について
先日、助ネコでは、決済サービス「ニッセン@払い」への対応が完了いたしましたが、
近年「ニッセン@払い」や「NP後払い」など、
後払いサービスの知名度や利用率がグングン上がってきてますね!

店舗様は、後払いを導入することで、請求の管理をするコストが減りますし、
ご請求金額は、後払い運営会社からいただける為、未払いのリスクも保障され、
安心して「後払い決済」をご導入いただけることが、大きなメリットになっているようです。

ご購入者様も、商品がお手元に届いてからのお支払になるので、
安心して、ネットショッピングが楽しめます!

希望する決済サービスが無いために、商品の購入をあきらめる方も多いようですので、
さまざまな決済方法をご用意いただくことで、より良いサービスが提供できるのですね!


ちなみに、11月13日から、楽天が決済システム強化を行うようで、
エンドユーザー様と、店舗様間での決済に関わるトラブルが増加してきているため、
店舗様ごとに、振込専用口座を新設し、決済システムを強化するようです!

助ネコでも、楽天の銀行振込用の支払方法を追加いたしましたので、
ぜひ、皆さまご活用くださいませ!


今後も助ネコは、ネットショップ運営に役立つサービスとの連携を随時行い、
店舗様のお力になるためにも、システムの強化に努めて参ります。



助ネコサポート でした!



↑↑↑ ネットショップを応援する助ネコ通販管理システム ↑↑↑
ご遠慮なくお問合せください 0800-800-6377(フリーダイヤル)

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする