ネットショップ応援ブログ

私たちは全国のネットショップ様のお仕事支援ソフト「助ネコ」です。ネットショップ様の役に立つ情報を発信してまいります。

「発注管理」で発注金額の集計を!

2022年01月28日 | ネットショップの発注管理について

発注集計機能

こんにちは!「助ネコEC管理システム」サポートです。
今日は、先月に正式リリースをした、「助ネコ 発注管理」の便利機能をご紹介いたします!

 

「助ネコ 発注管理」は、助ネコ上に登録した商品マスターを活用して、発注書を作成するシステムです。
受発注対象商品を購入された注文データから発注データを作成したり、在庫数が少なくなった商品を検知して発注データを作成することができます。

この「助ネコ 発注管理」ですが、発注書のデータを作成するだけでなく、発注金額の集計をすることも可能です!

 

  • 仕入先ごとの発注合計金額
  • 特定商品の発注合計金額
  • 特定期間内の発注合計金額

 

このような集計データを確認できますので、これまでの発注集計金額を、今後の発注の参考として役立たせることが可能です!

「助ネコ 発注管理」のご利用をご希望の方は、是非お問い合わせください!

 


助ネコサポート助ネコでした。



関連記事:受注管理 に関する記事一覧


 
助ネコ EC管理システム

助ネコEC管理システム(受注管理・在庫管理・商品登録) HPはこちら>ECショップ向け一元管理ソフト
助ネコEC管理システム(受注管理・在庫管理・商品登録) Facebookはこちら>ECショップ向け一元管理ソフト
ご遠慮なくお問合せください 0800-800-6377(フリーダイヤル)



コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする