こんにちは!「助ネコEC管理システム」サポートです。
いつも「助ネコEC管理システム」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
GWの休業期間と、その間の対応についてご案内をさせていただきます。
記
GW中の休業期間:カレンダー通りの営業となり、以下の期間をお休みとさせていただきます。
・2023年4月29日(土)~30日(日)
5月3日(水)~7日(日)
※5月8日(月)からは平常通り営業いたします。
※GW休業期間中も、【助ネコ】は通常通り稼動しており、いつもどおりご利用いただけますが、メールや電話でのサポートは、お休みとさせていただきます。
――――――――――――――――――――――――――――――――
■ お試しアカウントのお申込みについて
――――――――――――――――――――――――――――――――
5月2日(火)以降、お試しアカウントの当日発行は難しくなりますので、別システムのお試し等をご検討中で、お急ぎの店舗様は、お早めにこちらよりお申込みをいただきますよう、お願いいたします。
--------------------------------------------------------
GW休業期間中の使い方・ご契約に関するお問い合わせは、助ネコホームページ内のお問い合わせまたは、info@sukeneko.comへご連絡ください。
翌営業日以降、順次対応させていただきます。
以上、皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。
助ネコサポートでした。
助ネコEC管理システム(受注管理・在庫管理・商品登録) HPはこちら>ECショップ向け一元管理ソフト
助ネコEC管理システム(受注管理・在庫管理・商品登録) Facebookはこちら>ECショップ向け一元管理ソフト
ご遠慮なくお問合せください 0800-800-6377(フリーダイヤル)