2015年5月13日(水)に楽天サポートニュースにて発表された、
『【配送状況追跡サービス】未対応店舗様へのペナルティ実施について』(外部リンク)により、
6月15日(月)時点で「配送状況追跡サービス」未対応の店舗様につきましては、
楽天より、強制改装処理のペナルティが実施されるそうです。
この発表があってから、助ネコサポートにも何件かお問い合わせをいただいておりますが、
助ネコからダウンロードできる「処理実績データ」を楽天RMSにアップロードすれば、
「配送状況追跡サービス」対応に必要な情報をRMSに一括で反映させることができますので、ご安心下さい!
【助ネコの処理実績データで楽天RMSに反映できる情報】
・受注ステータス ※移動先のステータスを設定することができます
・配送日(発送日)
・お荷物伝票番号(配送方法)
・配送会社
-----------------------------------------------
ネットショップの皆様に安心して日々の業務を行っていただけるよう
「助ネコ通販管理システム」は、各モールの急な仕様変更や新ガイドラインの制定にも、対応しております!
助ネコサポート でした!
『【配送状況追跡サービス】未対応店舗様へのペナルティ実施について』(外部リンク)により、
6月15日(月)時点で「配送状況追跡サービス」未対応の店舗様につきましては、
楽天より、強制改装処理のペナルティが実施されるそうです。
この発表があってから、助ネコサポートにも何件かお問い合わせをいただいておりますが、
助ネコからダウンロードできる「処理実績データ」を楽天RMSにアップロードすれば、
「配送状況追跡サービス」対応に必要な情報をRMSに一括で反映させることができますので、ご安心下さい!
【助ネコの処理実績データで楽天RMSに反映できる情報】
・受注ステータス ※移動先のステータスを設定することができます
・配送日(発送日)
・お荷物伝票番号(配送方法)
・配送会社
-----------------------------------------------
ネットショップの皆様に安心して日々の業務を行っていただけるよう
「助ネコ通販管理システム」は、各モールの急な仕様変更や新ガイドラインの制定にも、対応しております!
助ネコサポート でした!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます