ネットショップ応援ブログ

私たちは全国のネットショップ様を支えるパートナー「助ネコ」です。ネットショップ様の役に立つ情報を発信してまいります。

Amazonのご注文でも携帯メルアドを自動判別

2012年08月06日 | ネットショップの受注管理について
Amazonからダウンロードされるご注文データでは、
店舗様にご注文者様の実際のメールアドレスがわからないよう、
メールアドレスがマスク化された状態になっておりますが、

助ネコからメール送信を行っていただく際、
PCメールアドレスと携帯メールアドレスとが自動判別され、
メールテンプレートが自動的に振り分けられるよう
システム対応いたしました。

メール送信時、自動的に動作する機能ですので、
特に設定の必要などなくお使いいただけます。


こまかい機能ではございますが、
お客様の環境にあわせたメールを送付することができ、
サービスの向上につながるのではないでしょうか。

助ネコサポート でした。





↑↑↑ ネットショップを応援する助ネコ通販管理システム ↑↑↑
ご遠慮なくお問合せください 0800-800-6377(フリーダイヤル)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマートフォンへの機種変更 | トップ | 夏季休業のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネットショップの受注管理について」カテゴリの最新記事