ネットショップ応援ブログ

私たちは全国のネットショップ様のお仕事支援ソフト「助ネコ」です。ネットショップ様の役に立つ情報を発信してまいります。

「助ネコ」が『Shopify(ショッピファイ)』に正式対応いたしました!

2021年12月22日 | お知らせ

こんにちは!「助ネコEC管理システム」サポートです。

これまで多くの店舗様からご要望を頂いておりました、『Shopify』とのAPI連携に正式対応いたしました!

『Shopify』とは、コマースに不可欠なインターネットインフラを提供するトップクラスのプロバイダーであり、あらゆる規模の小売ビジネスの立ち上げ成長マーケティング運営一括で管理できる信頼性の高いソリューションを提供しています。信頼性を重視した設計のプラットフォームとサービスによって、すべての人のためにコマースをより良くし、あらゆる場所にいる消費者に優れたショッピング体験を提供しています。個人事業主から中小企業、大手企業など、現在まで175カ国以上で170万以上の事業者(マーチャント)をサポートしており、多くのブランドに利用されています。

今回のshopify連携により、『Shopify』の注文データが自動的に「助ネコ」に取り込まれるようなり、『Shopify』の管理画面を開くことなく、楽天・Amazon・Yahoo!等のモールや自社サイトのご注文と一緒に「助ネコ」の管理画面で受注処理を行うことが出来ます!

さらに、『Shopify』との在庫連動にも正式対応いたしました!多店舗展開をするネットショップ様は、複数モール・自社サイトの受注データを「助ネコ」でまとめて、受注処理と在庫連携を行うことができ、手動での作業工数の削減に加え、運用の効率化を実現することが可能です!

ご利用料金は以下の通りです。

「助ネコ受注管理」

・ShopifyAPI取込オプション(受注管理(ベーシック版)ご利用の場合のみ、本オプション契約が必要)
 …1件取込につき10円、最大料金:5,000円 

「助ネコ在庫管理」

追加料金なし

これを機に、『Shopify』にご出店されている店舗様、多店舗展開行っている店舗様は、30日間の無料体験のご用意もございますので「助ネコ」の導入を是非ご検討くださいませ!

助ネコサポート助ネコでした。


関連記事:受注管理に関する記事一覧

助ネコ EC管理システム

助ネコEC管理システム(受注管理・在庫管理・商品登録) HPはこちら>ECショップ向け一元管理ソフト
助ネコEC管理システム(受注管理・在庫管理・商品登録) Facebookはこちら>ECショップ向け一元管理ソフト
ご遠慮なくお問合せください 0800-800-6377(フリーダイヤル)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BASE(ベイス)とのAPI連携に... | トップ | 【2021年】冬季休業のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事