こんにちは。助ネコサポートです!
先日、店員さんのたった一言って大切だなーと
改めて実感できた出来事がありました。
------------------------
そのお店は、何年ぶりかにいったお店だったので、
懐かしいなーなんて思いながら見て回っていました。
すると、店員さんに、突然
「以前来店していただいたことがあるんですね!」
と言われ、なんで気づいてくれたのか尋ねてみると、
私の持っていたカバンについていた「キーホルダー」が
そのお店のオリジナル商品だったので、気づいたのだそうです。
買った本人も、このお店だ購入した物だったことを
忘れてしまうほどだったので、気づいてくれた驚きと同時に、
店員さんのそのたった一言で、
特別に対応してもらったような気持ちになれ、
そのお店が大好きになってしまいました^^
------------------------
助ネコには、顧客管理機能の一つとして、
リピーターであることが判別できる機能や、
そのリピーターの方に個別にメッセージが加えられる機能など、
便利機能がたくさんございます!
ご興味がおありの店舗様は、ぜひ、お問合せくださいませ。
先日、店員さんのたった一言って大切だなーと
改めて実感できた出来事がありました。
------------------------
そのお店は、何年ぶりかにいったお店だったので、
懐かしいなーなんて思いながら見て回っていました。
すると、店員さんに、突然
「以前来店していただいたことがあるんですね!」
と言われ、なんで気づいてくれたのか尋ねてみると、
私の持っていたカバンについていた「キーホルダー」が
そのお店のオリジナル商品だったので、気づいたのだそうです。
買った本人も、このお店だ購入した物だったことを
忘れてしまうほどだったので、気づいてくれた驚きと同時に、
店員さんのそのたった一言で、
特別に対応してもらったような気持ちになれ、
そのお店が大好きになってしまいました^^
------------------------
助ネコには、顧客管理機能の一つとして、
リピーターであることが判別できる機能や、
そのリピーターの方に個別にメッセージが加えられる機能など、
便利機能がたくさんございます!
ご興味がおありの店舗様は、ぜひ、お問合せくださいませ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます