こんにちは!「助ネコEC管理システム」サポートです。
先日、メルマガで参加者様を募集しておりました、助ネコとして初の試みである「個別相談会」を開催いたしました!
Zoomやお電話を使って、事前にいただいておりました質問事項にお答えしたり、まだ活用していない便利機能のご紹介をさせていただいたりと、約1時間ほどお話をさせていただきました。
個別相談会で頂いた質問内容を一部上げさせていただきますと・・・
■ギフト商材で便利機能はある?
→注文者とお届け先が異なる注文(プレゼント)の場合、自動処理で処理ルートを分けて作業をしたり、メールに個別メッセージを挿入する機能で、購入者様に沿ったご案内をすることが出来ます。
■WEB領収書を利用したいのですが、使うなら追加料金が必要?
→受注管理ベーシック版以上のプランをご契約の場合は、標準搭載されています!購入者様に専用マイページ情報をメールで送るだけで、購入者様自身で領収書の発行ができ、ペーパーレス化や作業工数&人的ミスの削減にもつながります。
個別相談会終了後、店舗様にアンケートのご協力をいただきまして、皆様「参加してとても良かった」とご回答いただけました...!
普段疑問に思っていることや、気になることがあっても、「そこまで重要ではないからサポートに問い合わせなくてもいいか...」となったり、「このような時間を個別に取ってもらうとなんでも言いやすかった」、「知らなかった機能を知ることができてよかった」などの感想もいただきました。
サポートといたしましても、店舗様が本当に思っていることを伺うことができたり、雑談なども交えて話せたことで、また一歩距離が近くなったような気がして、個別相談会を開催して良かったと思いました。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!
今後も、個別相談会を定期的に開催していきたいと思っておりますので、その際は皆様のご参加を心よりお待ちしております!
助ネコサポートでした。
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