今年第二弾の楽天カンファレンス(大阪)でも、多くの店舗様にお越しいただきました!
助ネコブースにお立ち寄りいただいた皆さま、ありがとうございました!
今回のカンファレンスでは、サポート担当者だけではなく、
「助ネコ 在庫管理」等のシステムを開発した技術者も、参加させていただいたのですが、
店舗様に「在庫管理」をお褒めいただく度に、
「我が子がほめられているような、うれしい気持ちでいっぱいだった」と、帰りの電車で、申しておりました!
次回の、名古屋でのカンファレンスでも、
サポート担当者だけではなく、開発部の技術者も参加させていただく予定でございますので、
ぜひ、ご意見・ご要望をお願いいたします!
また、今回の楽天カンファレンスでは、『ご意見箱』を設置させていただきました!
ご意見・ご要望をいただいた店舗様、ありがとうございました!
『ご意見箱』は、次回の2月13日(金)の名古屋会場でも設置させていただきますので、
引き続き、どうぞ、よろしくお願いします。
新人の私は、楽天カンファレンスに初めて参加させていただいたのですが、
赤色のつなぎに、ネコ耳帽子の「助ネコルック」を見て、親しみを感じてお話をしてくださる方も多く、とてもうれしかったです!
写真を撮ってくださった店舗様もいらっしゃいました^^
名古屋会場でもたくさんの店舗様とお話できることを楽しみにいたしておりますので、
ぜひ、全身赤色の助ネコルックを目印に、助ネコブースにお立ち寄りくださいませ!
助ネコサポート でした!
助ネコブースにお立ち寄りいただいた皆さま、ありがとうございました!
今回のカンファレンスでは、サポート担当者だけではなく、
「助ネコ 在庫管理」等のシステムを開発した技術者も、参加させていただいたのですが、
店舗様に「在庫管理」をお褒めいただく度に、
「我が子がほめられているような、うれしい気持ちでいっぱいだった」と、帰りの電車で、申しておりました!
次回の、名古屋でのカンファレンスでも、
サポート担当者だけではなく、開発部の技術者も参加させていただく予定でございますので、
ぜひ、ご意見・ご要望をお願いいたします!
また、今回の楽天カンファレンスでは、『ご意見箱』を設置させていただきました!
ご意見・ご要望をいただいた店舗様、ありがとうございました!
『ご意見箱』は、次回の2月13日(金)の名古屋会場でも設置させていただきますので、
引き続き、どうぞ、よろしくお願いします。
新人の私は、楽天カンファレンスに初めて参加させていただいたのですが、
赤色のつなぎに、ネコ耳帽子の「助ネコルック」を見て、親しみを感じてお話をしてくださる方も多く、とてもうれしかったです!
写真を撮ってくださった店舗様もいらっしゃいました^^
名古屋会場でもたくさんの店舗様とお話できることを楽しみにいたしておりますので、
ぜひ、全身赤色の助ネコルックを目印に、助ネコブースにお立ち寄りくださいませ!
助ネコサポート でした!