今日は代表質問でしょう。
どこに視点を当てるのでしょうか。
今朝の社説を見てみましょう。
朝日新聞
・ 代表質問―谷垣さん、広い度量で
・ 教育委員会―役割を果たしているか
読売新聞
・ 代表質問 与野党協調の国会へ転換せよ
・ 新司法試験 合格者増へ法科大学院改革を
毎日新聞
・ 代表質問 対決よりも復興進めよ
・ 管制情報流出 規律立て直しが必要だ
日本経済新聞
・ 農業を成長産業に変える改革を急げ
・ 各党は論争通じ責任果たせ
産経新聞
・ 民主党 自由な言論封じかねない
・ 代表質問 首相は堂々と論戦勝負を
中日新聞
・ 谷垣氏質問日本の未来なぜ語らぬ
・ 管制官の不祥事空の信頼しっかり守れ
※ 朝日新聞の教育委員会は気になります。
大阪の動きは、教育に民意が敏感に反映します。
教育は、方針が細かくぶれればその被害者は子どもなのです。
どこに視点を当てるのでしょうか。
今朝の社説を見てみましょう。
朝日新聞
・ 代表質問―谷垣さん、広い度量で
・ 教育委員会―役割を果たしているか
読売新聞
・ 代表質問 与野党協調の国会へ転換せよ
・ 新司法試験 合格者増へ法科大学院改革を
毎日新聞
・ 代表質問 対決よりも復興進めよ
・ 管制情報流出 規律立て直しが必要だ
日本経済新聞
・ 農業を成長産業に変える改革を急げ
・ 各党は論争通じ責任果たせ
産経新聞
・ 民主党 自由な言論封じかねない
・ 代表質問 首相は堂々と論戦勝負を
中日新聞
・ 谷垣氏質問日本の未来なぜ語らぬ
・ 管制官の不祥事空の信頼しっかり守れ
※ 朝日新聞の教育委員会は気になります。
大阪の動きは、教育に民意が敏感に反映します。
教育は、方針が細かくぶれればその被害者は子どもなのです。