爆音を期待して居りましたが・・・、
消音対策が効いてます・・・、意外に適音で近所迷惑は無さそうです。
タンクは「CB50?」の為、コックの位置が左側に成り、フュエールラインは
この様に成ります。
文字盤が汚れてるので外しました交換です。( オリジナルですが、分解・文字盤改修は中止・難易度が高い )
ゴミ箱から年式不明 ( 多分CS90初期型か?) を装着するも問題発生、メーター内ウインカー
ランプの配線が1本しか有りません、本来2本タイプらしく2本線出しに改修するも、ウインカーは片方
しか反応せず・・・・、原因はメーター内ウインカーランプ取り付け部は「アース無」仕様と判明、アース
無しに改修するは不可と判断でその結果、メーター内ウインカー点滅機能は出来なく成りました。
( 点滅時ウインカーランプが大型で、メーター内で点灯する確認が出来なくても、ウインカーランプその物
が外部から充分視認出来、メーター内点灯機能は不要と判断致します )。
見栄え重視でクラッチカバーを初期型に変更して居ります。オリジナルはケースカバー
と一体型(写真参考)の物です。組み換えの際し単にカバーだけ交換では無く、内部作動部品等多数を交換
した記憶が有ります。
今の所、クラッチの切れ具合に問題は有りませんが、イジメ走行にて違和感発生 ( 異音・クラッチ切れ具合 等 )
した場合は、元仕様に変更予定です。