実は、F・ポンプの交換後もキャブレターの「オーバーフロー」が発生してまして・・・・・、完全にお手上げ状態でした。
単体確認では問題有りませんが、エンジンに装着すると何回かの始動時に突然・・・・漏れます、フロートバルブの動きに「バラツキ」が有るのでしょうが?そんなに複雑な機構でも無し・・・・、最後の分解と「油面下限の20.5mm」に設定、合わせて外せる部品は全て外し「洗浄」した結果。
2日間、7~8回の始動/暖機を行成ってますが・・・・・、オーバーフロー症状が発生しなく成りました、これだと言った原因が分から無いまま・・・・・・多分、何度も分解して居るうちに小生の「分解・組み立て」の精度が向上したかと思いたい。
今日は天気も良く、ガレージ前に出してみました。