久々に旅行記アップです忘れないうちにどんどん書き込みたいのですが・・・
津 11:22着・・・・・・紀勢本線・・・・・・12:31発(15分遅れ)
さて、津駅に戻ろうというところ雨が次第に強く降り出し念のために持参していた折り畳み傘がフル稼働津駅に濡れながら到着するも、そんなに電車の運行に影響するほどの雨でもなかったと思ったのですが局地的に強く降っていたのでしょうか。電車は、15分ほど遅れて津に到着しました
最初、駅員に接続の列車が雨の影響で運行できるか分からないようなことを言われたのですが場内アナウンスで亀山駅で接続を待ってくれるとのことで一安心現場でも混乱していたのかもしれません
津を出て亀山へ向かいますこの区間は、JR東海の中で唯一残っていた区間でした。景色は、ごく平凡でしたが感慨深いものがありました雨の中あまり飛ばすことも出来ずそのまま定刻より16分遅れで亀山駅に到着です。
亀山 12:50着(16分遅れ)・・・・・・関西本線・・・・・・・・12:51発(6分遅れ)
亀山駅で、少し時間があるはずだったのですが電車の運行が遅れていることもあって、乗り継ぎが終わり次第関西本線もすぐの発車となりました。6分遅れの発車です。
この区間は、以前も大雨に見舞われて30km程度の徐行運転でヒヤヒヤした覚えがありますここは、しょっちゅう運休になる雨の多い区間です。今回も雨でまさに鬼門の区間です直線距離にしたら東海道線より短いのですが雨が多いのとちょっとした山間部になるので高速運行には、向いてない区間のようです。
電車は、柘植に5分遅れで到着となります。
柘植 13:15着・・・・・・草津線・・・・・・13:31発
次回は、柘植駅から草津線に入ります
津 11:22着・・・・・・紀勢本線・・・・・・12:31発(15分遅れ)
さて、津駅に戻ろうというところ雨が次第に強く降り出し念のために持参していた折り畳み傘がフル稼働津駅に濡れながら到着するも、そんなに電車の運行に影響するほどの雨でもなかったと思ったのですが局地的に強く降っていたのでしょうか。電車は、15分ほど遅れて津に到着しました
最初、駅員に接続の列車が雨の影響で運行できるか分からないようなことを言われたのですが場内アナウンスで亀山駅で接続を待ってくれるとのことで一安心現場でも混乱していたのかもしれません
津を出て亀山へ向かいますこの区間は、JR東海の中で唯一残っていた区間でした。景色は、ごく平凡でしたが感慨深いものがありました雨の中あまり飛ばすことも出来ずそのまま定刻より16分遅れで亀山駅に到着です。
亀山 12:50着(16分遅れ)・・・・・・関西本線・・・・・・・・12:51発(6分遅れ)
亀山駅で、少し時間があるはずだったのですが電車の運行が遅れていることもあって、乗り継ぎが終わり次第関西本線もすぐの発車となりました。6分遅れの発車です。
この区間は、以前も大雨に見舞われて30km程度の徐行運転でヒヤヒヤした覚えがありますここは、しょっちゅう運休になる雨の多い区間です。今回も雨でまさに鬼門の区間です直線距離にしたら東海道線より短いのですが雨が多いのとちょっとした山間部になるので高速運行には、向いてない区間のようです。
電車は、柘植に5分遅れで到着となります。
柘植 13:15着・・・・・・草津線・・・・・・13:31発
次回は、柘植駅から草津線に入ります