午後、自宅で軽い食事を済ませ、いつもの背振・三瀬の林道へ向かう。
日曜日だからか、車が多くなかなか気持ちよく走れない。もどかしい。。。
坂本峠を越え荒れた下りを抜けると目標の背振の林道に入る。
昨日の雨で砂や土がアスファルトの上に流れていて慎重に走るが、加えて霧が濃くなり小雨まで降ってきた。
無事にこの状況から抜けることに意識が集中してしまい、三瀬峠に出た頃に晴れていたのに峠を走る気分ではなくなっていた。
それでも練習とばかりに2往復ほどしてみたが、ガチガチの体は受付けず諦めて峠をあとにした。
帰りに行きつけのYSPに寄ったらFASERのホワイトストロボカラーが展示車両として置いてあった。カタログより随分とよろしいではないか?
でも、この「外装キット」は14万ほどするらしい。現実味・・ない。
日曜日だからか、車が多くなかなか気持ちよく走れない。もどかしい。。。
坂本峠を越え荒れた下りを抜けると目標の背振の林道に入る。
昨日の雨で砂や土がアスファルトの上に流れていて慎重に走るが、加えて霧が濃くなり小雨まで降ってきた。
無事にこの状況から抜けることに意識が集中してしまい、三瀬峠に出た頃に晴れていたのに峠を走る気分ではなくなっていた。
それでも練習とばかりに2往復ほどしてみたが、ガチガチの体は受付けず諦めて峠をあとにした。
帰りに行きつけのYSPに寄ったらFASERのホワイトストロボカラーが展示車両として置いてあった。カタログより随分とよろしいではないか?
でも、この「外装キット」は14万ほどするらしい。現実味・・ない。