そろそろバイクを買い換えようかと考えているのだ。
車種を何にしようかと迷っているフリして、心の中ではほぼ車種は決まっていたりする。
それでも、消費者は購買意思決定に至るプロセスで、問題認知の次には情報探索を行う。
今の私は、たぶん情報探索の段階なのだろう。
そして、代替品評価へと進む。はず。。
さて、どんな意思決定がされるのか、自分も楽しみだ。
そろそろバイクを買い換えようかと考えているのだ。
車種を何にしようかと迷っているフリして、心の中ではほぼ車種は決まっていたりする。
それでも、消費者は購買意思決定に至るプロセスで、問題認知の次には情報探索を行う。
今の私は、たぶん情報探索の段階なのだろう。
そして、代替品評価へと進む。はず。。
さて、どんな意思決定がされるのか、自分も楽しみだ。
昔、相手の位置情報(基地局レベル)が、入手できる機能があったことがあるけど、ここまで詳細だと怖い。
居場所も電池レベルも把握されちゃうのか。。。
そのうち、心理状態まで探られたりして。。。