もう、いい加減にしてほしい!
何を怒っているかといえば、弁当箱のヒンジ部がまた壊れたからだ。
この弁当箱、買ってひと月も経っていないのだ。
このヒンジ部分、どう見ても弱そうな製品ばかり。
これまで、ここが壊れたという理由で何度弁当箱を買い換えた事か!
なのに、いつまでも強化しようとしない所をみると、壊れやすく→買い換え需要を狙っていると勘繰りたくもなる。
私がプラスチック製品企業などに勤めていれば、「ヒンジの壊れない弁当箱!」として売り出すな。
確かに、強化した分買い換え需要は減るだろう。
でも、顧客の不満を解決し、信頼を得られればブランド価値も向上すると思うんだが。(簡単でない事は十分承知の上です)
どこかのメーカーが出してくれないかな~。
期待しているよ!