見上げてごらん青い空を

バイク アウトドア カヌー 写真 登山 キャンプ 日々についてのつぶやき、ひとりごと 

効果的な訴求タイミング(販促)

2014年08月11日 | 勉強

何を思ったか、昨日はバイクのハーレーを見に行ってきました。

ハーレーにはあまり興味を感じたことがありませんでしたが、大荷物を積んで長距離のキャンプツーリングに行くなんて

図はハーレーに似合いますよね。

 

お店の方に話を聞いて実車を見ながらイメージを膨らませて楽しんできました。

 

ところが、店では名前も住所も言っていないのに、今日になって販売店からDMが届きました。

以前登録したのでしょう、年に1~2回程度こうやってDMが送られてきていましたが、昨日店に行って今日DMが届くとは絶妙なタイミングです。

 

いいタイミングですね。

しばらくカタログで楽しみます。

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする