東京タウンウォッチング情報 & 経営コラム 「経営コンサルタント・安岡裕二」の情報とヒント

ホットな街、店の現場から“時代”が見えるタウンウォッチング。経営に関連するヒントを独善的に“切る”短文のコメント。

楽しいタウンウオッチングガイド

「東京名店塾」 ロレーヌさん訪問⑤

2008-10-08 21:51:09 | 「経営コラム」
  「東京名店塾」 ロレーヌさん訪問⑤

  これは、店頭ショウウィンドウの右側部分。左側は、ケーキを飾っているが、ここにもびっしりオリジナルな作品集の画像を貼り付けてある。
  徹底して、得意な(オリジナル)にこだわり続けるのが良い。格好つけたお洒落な店よりも、(気持ちが伝わる)メッセージ型のPOP、ビラがお客様の共感→ファンに繋がる。この(徹底してこだわる)のが強みに繋がるのだと思う。
コメント (1)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする