「東京名店塾」 ロレーヌさん訪問⑤
これは、店頭ショウウィンドウの右側部分。左側は、ケーキを飾っているが、ここにもびっしりオリジナルな作品集の画像を貼り付けてある。
徹底して、得意な(オリジナル)にこだわり続けるのが良い。格好つけたお洒落な店よりも、(気持ちが伝わる)メッセージ型のPOP、ビラがお客様の共感→ファンに繋がる。この(徹底してこだわる)のが強みに繋がるのだと思う。
これは、店頭ショウウィンドウの右側部分。左側は、ケーキを飾っているが、ここにもびっしりオリジナルな作品集の画像を貼り付けてある。
徹底して、得意な(オリジナル)にこだわり続けるのが良い。格好つけたお洒落な店よりも、(気持ちが伝わる)メッセージ型のPOP、ビラがお客様の共感→ファンに繋がる。この(徹底してこだわる)のが強みに繋がるのだと思う。

