先日の林道三昧ではKDXのライトウエイトの良さを随所で体感できました。ピックアップの良い2ストエンジンと相まって,軽快な動きはこのマシン(市販車No1の手応え)ならではものでしょうか。
しかし,調子に乗りすぎていい速度でギャップに突っ込むとフロントフォークに余分なブレみたいショックを感じます。WRのようにアクセル開け開けで何事もなく通過とはいかないようなので,路面を良く見てマシンをコントロールすることに集中する必要がありそうです。
しかし,調子に乗りすぎていい速度でギャップに突っ込むとフロントフォークに余分なブレみたいショックを感じます。WRのようにアクセル開け開けで何事もなく通過とはいかないようなので,路面を良く見てマシンをコントロールすることに集中する必要がありそうです。