今のオイル3割と今回試したオイル7割で配合し使ってみました。(おおよその割合)
そのオイルはこんな宣伝文句で・・・。
過酷な2サイクルエンジンを保護。寿命を延ばします。
強靭なチタン皮膜により,摺動面や極圧部,クランクのコンロッドのベアリング等の摩耗を軽減し,潤滑性を高めます。
スモークレスタイプに加え,チタン皮膜効果により,汚れの付着を抑え排気系統,ピストン,シリンダー,プラグをクリーンに保ちます。
爆発の瞬間にチタン原子(Ti)は酸素と結合し二酸化チタンに変化します。この時燃焼カロリーがわずかに上昇するため爆発の促進になり,燃焼後の二酸化チタンはマフラー内部に付着し排ガス時の触媒効果も期待できます。
さっそく試運転。意外と早く音に変化が表れましたね。
ええ手応えです。エンジンがより軽く廻っいる音に聞こえます。(パァイーン! パァイーン!)
そのオイルはこんな宣伝文句で・・・。
過酷な2サイクルエンジンを保護。寿命を延ばします。
強靭なチタン皮膜により,摺動面や極圧部,クランクのコンロッドのベアリング等の摩耗を軽減し,潤滑性を高めます。
スモークレスタイプに加え,チタン皮膜効果により,汚れの付着を抑え排気系統,ピストン,シリンダー,プラグをクリーンに保ちます。
爆発の瞬間にチタン原子(Ti)は酸素と結合し二酸化チタンに変化します。この時燃焼カロリーがわずかに上昇するため爆発の促進になり,燃焼後の二酸化チタンはマフラー内部に付着し排ガス時の触媒効果も期待できます。
さっそく試運転。意外と早く音に変化が表れましたね。
ええ手応えです。エンジンがより軽く廻っいる音に聞こえます。(パァイーン! パァイーン!)