BHのTTバイクが格好いい。
ウィリエールは買うにはちょっと高すぎる。
割引してるお店探してコンポーネントをそのまま移植して出費を控えれば、こっちならまだ何とか…
妄想です。
新しいエアロフレームは、エアロダイナミックに優れ、より硬く、より強く。
AEROフレームはBHの新しいTT用フレームです。3サイズでの展開。新しいフレームジオメトリーはチェーンステーを極限まで短くしました。BHは多くのプロアスリートともに最新技術と先進的なアイデアでエアロデザインを損なうことなく最適な設計を施しました。カーボンを素材から見直し、適材適所で使用するカーボン素材を変えています。ウルトラライトを開発した概念に基づき、G6と同様にエアロダイナミクスを最大限に発揮できます。ねじり剛性とパワー伝達を最大限にするため、BB386EVOを採用。G6と同じディレーラーハンガーを使用し、優れた変速性能を提供します。ブレーキはインテグレーテッドブレーキを採用し、完全にフォークとシートステーと一体化しています。インターナルケーブルルーティンを採用し、機械式、電動とどちらにも対応しています。GC AERO同様、サドルのポジションを変更することでシートアングル、トップ長を変えることが可能。
■ AERO LIGHT フレーム
■ 価格: ¥336,000 (本体価格 ¥320,000)
■ フレーム重量: 1kg (サイズ 53)
■ フォーク重量: 0.6kg
■ カラー: BLACK
ウィリエールは買うにはちょっと高すぎる。
割引してるお店探してコンポーネントをそのまま移植して出費を控えれば、こっちならまだ何とか…
妄想です。
新しいエアロフレームは、エアロダイナミックに優れ、より硬く、より強く。
AEROフレームはBHの新しいTT用フレームです。3サイズでの展開。新しいフレームジオメトリーはチェーンステーを極限まで短くしました。BHは多くのプロアスリートともに最新技術と先進的なアイデアでエアロデザインを損なうことなく最適な設計を施しました。カーボンを素材から見直し、適材適所で使用するカーボン素材を変えています。ウルトラライトを開発した概念に基づき、G6と同様にエアロダイナミクスを最大限に発揮できます。ねじり剛性とパワー伝達を最大限にするため、BB386EVOを採用。G6と同じディレーラーハンガーを使用し、優れた変速性能を提供します。ブレーキはインテグレーテッドブレーキを採用し、完全にフォークとシートステーと一体化しています。インターナルケーブルルーティンを採用し、機械式、電動とどちらにも対応しています。GC AERO同様、サドルのポジションを変更することでシートアングル、トップ長を変えることが可能。
■ AERO LIGHT フレーム
■ 価格: ¥336,000 (本体価格 ¥320,000)
■ フレーム重量: 1kg (サイズ 53)
■ フォーク重量: 0.6kg
■ カラー: BLACK
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます