昨夜の続き
まず最初にフルヤンを知ってる皆は 履き替えたアルミタイヤを見てさぞ驚いた事でしょう 笑
フルタニ氏がファブレス履いた!? みたいな しかも新品 笑
では作業の続きを
19インチ225タイヤに履き替えたので、ホイルの出面調整も行なう
今回は左右誤差1mmまで頑張った
リアの車高を基にフロントの車高を調整
勿論!バンプ/リバンプの再調整が必要だが (1G状態画像)
5年以上使ってるんじゃない さすがにコレはNEWに交換
リバンプだけNEWにしてバンプはそのままにしておく所が フルヤンらしい・・・
Sステップも付けて完成!
やれやれ~と言うところで
ナローボディをローダウンした時のウィークポイントを思い出してしまった 汗
まーた Sステップを外して リフトアップ
ナローの場合、75mmダウンくらいから デフとガソタンが接触し
走行中に ブリブリッ と音が出るので対策が必要です。
ビフォー画像 見た感じタンクとデフのクリアランスはあるんですが・・・
アフター画像
車軸(ホーシング)はリーフの上に設置されています。
しかし、走行中には加重や遠心力により、リーフの付け根とボディにヨレが発生します。
このヨレにより、ビフォー画像にあるクリアランスは無くなってしまいます。
よって、タンクの接合部をこれくらい曲げておく必要があるのです。
完成!
つづく