『あの~いちげんさんですが・・・』 と名乗って電話してきた 先日のいちげんさん 笑
ダンパーとっかえひっかえしても あかんて~
と色々説明してたところ
何となく私の話の意味が解ってきたのか 順序だてて変更していくらしい・・・
『・・・』
スタビエンド左 スタビエンド右
ブッシュもそろそろ交換時期ちゃいますか~ バンプも変形してまっせ~
車高調整って・・・
調整してはクルマを前後させること3回⇒測定⇒ジャッキアップ⇒調整
この工程をひたすら繰り返す
※ジャッキアップせずトーションナットを回すと ボルト/ナットがメッチャ痛みます。
調整の工程は毎回同じ事をするが
クルマによって 車高が決まるまでの時間が全く異なり
時には疲れてマットから起き上がるのが嫌になる
クルマから降りて⇒ジャッキで上げて⇒寝転がって左右のナット回して⇒
起き上がってジャッキ降ろして⇒ヨイショッとクルマに乗り込みクルマを前後させ⇒測定
この繰り返しですねん 汗
今夜も10回以上繰り返すパターンにハマッタ~ちゅーねん 笑
完成でございまする
忙しい動きをしていたフロントが うん!? シットリ感出てきた!? みたいな感じ