ひっさしぶりに バリアスコート掛けてみた
元が綺麗から バリアス掛けても そんなに変わらんねんな~
『水メッチャはじきますやん』
『基本雨天走行せーへんから はじかんでもエエねんな~』
『ほな なんでバリアス掛けましたん?』
『マッタリ過ぎるからにキマットル』 笑
そして 『チェックマンハイエース込みなんぼですか?』 の質問用に見積書をペタッ
含まれないパーツ2点についてもペタッ (特注マフラーとインフォメーターは外します)
家に帰って検討する人にはプリントアウトするので 遠慮なく言ってチョッ
車検は来年3月まであるよ 現在の走行距離は2.8万㌔
エクスダンパーの開発をしなければ1.5万㌔走行やったのに
ダンパーの開発に1.3万㌔も走行した
今思えば 体が若い内に開発しておいて良かった
車体に掲げているプライスは諸費用別途の税込です。
売っても大赤字になるので、諸費用込みでロッピャクマンエンでいかがでしょうか?
ウソッ! 笑 全込みサンビャクマンエンダイ
今の美しさを維持してくれる几帳面な人に買ってもらいたい・・・なんて思ってます。
お話は変わり
電子スロットルをグラキャビのマフラーに仕込もうと企んでおる
どうなるかはやってみないと全くワカラン 問題は排熱に耐えるかどうかですけど
新しい具材を手にし、装着までの期間ワクワクするのがイッチャン楽しい
ちなみにチェックマンハイエースのマフラーにもよく似た機械式パーツが仕込んであるけど全く壊れない
理由はフェラーリーの純正パーツを使ってるからです。知らなかったでしょ!
まっ製品化する気は無いので ふ~ん みたいな話しやday 笑