まずは こーれーおー 書いておこう
バンプ外そうと思ったら なーんで こんな狭い所に21HEXのナット使うバンプ作るかね
こんな狭い所に入るボックスなんかあれへん メガネレンチでも21なんてあれへん
インチサイズのレンチで何とか外せたが ここで1時間も浪費してしまった 汗
本日は4WDマシンにEXダンパーを付ける手順をお見せします。※画像は左右が混じってます。
ダンパーのサブタンクに繋がるメッシュホースは内側に向く方向でダンパーを選定する
1Gが掛かるまで ドラシャとメッシュHOSEのクリアランスはほぼ無い状態になります。
【注意!!】 2WD車は必ず 『メッシュホースが外側に向く方向』 にセットする。
サブタンクを先にドラシャの間からスタビ横まで通しておきます。
次にダンパー下部は車体の内側からセットする
ボルトを通す
軽く1Gを掛けてダンパーアッパー部分が車体に固定できる位置までロアアームを持ち上げる
アッパーナットとロアーナットの本締めを行います。
ステンメッシュHOSEの通し方
こうして よー見たら 右側の通し方誤っとる! 汗
明日直すばーい
エクスダンパー詳細
お話は戻り
小池氏マシンフロント廻り完成 下回りもVIKAVIKA仕上げ済み
明日はエアバック エアタンク コンプレッサー設置まで持っていかんと間に合わん予感やday
毎日 額の汗 ぬぐい過ぎて顔面真っ赤
昼間からパワーアップ飲料は飲まないので 間違えたらあかんday 笑
・コメントを書いた人
神奈川人
・タイトル
もしかして
・コメント
本日は電話で失礼しました
そしてありがとうございます
結局付けれませんでした
ショップはシャコウガーって言ってますが
もしや リバンプ系か?と考えてます
オオサカトオイヨー
チェックマンより・・・
今夜のブログは貴方が困っている様でしたので 理解出来る様な記事を作りました。
とは言っても 題材になる4wdマシンの作業が入ってたからですけどね・・・
笑