本日は愛知県から小池氏マシンが入庫
初回から 『ビッグサイズでよかったですね』 と2ケースも差し入れしてもらって驚いたよ
ありがとうございます!
来られてから アレもコレもと追加オーダーしてくれましたが
預かり日数からすると これ以上できません と堪忍してもろた
まずはローテンプサーモから交換した ※手に持ってるのは外した純正品
次は下回り洗浄スチーム
続いてPAC-Pを2本添加
プロステージオイルとエレメント交換
エレメントのドレンプラグに見た事の無い物体が付着してる
こーれーはー
マッチャイナク乗り換えた方がええサインやっ
まっエンジン組みつけの際のグリスと勝手に思っておきましょう 笑
新型のマグドレンも入れちゃうらしい
過去においてはアルミ製を取り扱うことが多かったが 何本か破損したので
今回からはスチール製のクロムメッキバージョンを採用
純正との比較
私がMAGドレンを選ぶ基準にしているのは 30cmのモンキーが持ち上げれるか!? です。
現在は4WDマシンと言う事で40mmダウンにとどめているワゴンGL
無名な感じのダウンブロックキットなので Uボルトのナットが綺麗に外れるか?
Uボルトのネジピッチは痛まないか? が心配やday
アカン場合 勝手に交換しますので ご了承下さい。
40mmダウンでもバンプにヒットしてしまうのは ワゴンGLのリアリーフのバネレートが低すぎるからだ
精神的に余裕のある内に4wdでは難儀こく事が多い作業から行う事にしたby
まずはスーパービッグローターキット!
永い間4WD触ってないから 思い出しつつの作業や
実は・・・
この男のマシンが来るようになってから・・・
私は4WDマシン恐怖症と言う重い病に掛かっている・・・ この病にかかると完治は不可やday
4WDはオーナーは今回入庫した小池氏の様に新車卸しから間も無い時期にご来店願うとよ マジで!
この暑さ 体力的と精神的にキッツーなので 今日はここまでにしとくっちゃ 笑
アグサ氏 ハンバーグ届きましたday
いつもすんませーん ペコリ ありがとう!