ZRX1100のセッティング
エンジンが3500回転以上で吹けない 事に
悩んでおる訳だが・・・
色々とやっておると
メールでアドバイスをくれる方が増えてきました。 感謝!
○○を買えばエエと言う情報は不要です。
今日は今一度 ウオタニのイグニッションキットについて確認してみた
ZRXシリーズはスピードメーターワイヤーから メーター横にある基盤を介して
アナログからデジタル信号に変換し イグナイターへ車速信号を送っておるのだが・・・
ウオタニのイグニッションキットに換装すると・・・
ピンクの車速線は無効になるので
メーター基盤が仮に壊れていても点火系には影響しない
もう一つ 付け加えると サイドスタンドスイッチ機能もキャンセルされている
あと 出来る事としたら キャブしか思いつかない
これまではMJ145 PJ42 JN上から4段目 PS2戻し だったが
キースターキットで MJ107 PJ38 JNはR(4.5段目)で再スタートしたいと思っておる
PSはエンジン始動してから調整
以前と比較すると極端な変更になるので なんだかの手がかりになればエエんですが・・・
自分で言うとこかな~
もう乗り換えたらエエねん!
せやかて この問題に乗り越える事に意義があるんで がんばるーちゅーねん 笑