「あす楽」、このようなシステムがあるとは、マジビックリ。
オイラはアマゾンで、佐川急便さんにはお世話になってます。
それでこの記事がチョッと目に止まってしまったのですが、このシステムへの投資額っていくら何でしょうね。
あっ、また嫌らしい事を言ってしまったような…
最近は友人から買っているのであれなんですが、楽天ではお米を買った事があります。この時の印象も発送しました等のメールで、安心して買えたって記憶があります。
やっぱり安心感かな。そういう意味でも、このシステムは勉強になります。
そして人の心、お客様の心をよく察しているな~と思うのはオイラだけだろうか。
会社には知恵将軍とか闇将軍とか、暴れん坊将軍?とか居るのかな。
本当にスゴイですね、このシステム。
楽天市場と佐川急便、翌日配送の品質向上に向け連携
日本経済新聞 電子版 2010/07/02
最新の画像[もっと見る]
- ジェットストリーム 5年前
- 休養中 9年前
- 29日は「土用の丑(うし)の日」 10年前
- 3時間コース 11年前
- 3時間コース 11年前
- 3時間コース 11年前
- 飲みたくなって来ました 11年前
- 飲みたくなって来ました 11年前
- 飲みたくなって来ました 11年前
- 飲みたくなって来ました 11年前