北海道新聞HPにこの様な記事がありました。
コールセンター大手2社 札幌拡充 「ベルシステム」400人 「もしもし」350人新規採用(06/08 06:49より)
コールセンターの勢いは凄いですね。
私もパソコンのセキュリティーなどでコールセンターに電話する事があります。
いつでもすぐにつながり早い対応で助かります。
電話一本で事が足りる、解決する時代。
いい時代です。
北海道新聞HPにこの様な記事がありました。
コールセンター大手2社 札幌拡充 「ベルシステム」400人 「もしもし」350人新規採用(06/08 06:49より)
コールセンターの勢いは凄いですね。
私もパソコンのセキュリティーなどでコールセンターに電話する事があります。
いつでもすぐにつながり早い対応で助かります。
電話一本で事が足りる、解決する時代。
いい時代です。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます