スプロケットとチェーンは全て新品と交換だ
ドライブスプロケットはノーマルの15Tから
16Tへ交換して、多少のハイギヤード化とし
てみた。
まだ一度も乗ってみてはいないけど、ネット
上から拾った情報からだと16Tの方が具合が
良いようだ。
使った部品は、純正ではなくキタコから出て
いるTZR50用がピッタリだった。

これもネットから得た情報だ。
チェーンは428-120Lを買ってあったので少
し詰めて使うことになった。
以前に作ってあったチェーン繋ぎ用の加工プ
ライヤーをいよいよ使うときが来た。

クリップを付ける前に手を放してもチェーン
が保持されているので、作業性がバツグンで
す。
思った以上に使えます。
そして、チェーンケースを付けてみたけど、
このフルケースってやつは、いかにもビジバ
イって感じで好きになれない。

いずれは何とかしたいところだ。
ドライブスプロケットはノーマルの15Tから
16Tへ交換して、多少のハイギヤード化とし
てみた。
まだ一度も乗ってみてはいないけど、ネット
上から拾った情報からだと16Tの方が具合が
良いようだ。
使った部品は、純正ではなくキタコから出て
いるTZR50用がピッタリだった。

これもネットから得た情報だ。
チェーンは428-120Lを買ってあったので少
し詰めて使うことになった。
以前に作ってあったチェーン繋ぎ用の加工プ
ライヤーをいよいよ使うときが来た。

クリップを付ける前に手を放してもチェーン
が保持されているので、作業性がバツグンで
す。
思った以上に使えます。
そして、チェーンケースを付けてみたけど、
このフルケースってやつは、いかにもビジバ
イって感じで好きになれない。

いずれは何とかしたいところだ。
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