GS125E
エンジンが一段落したところで、他の部分を手
がけることが出きるようになった。
まずは、アルミの白錆が気になる、キャストホ
イールとフロントフォークの磨きにかかること
にした。
リヤホイールはそれほどでもないが、フロント
は結構錆が酷い。
まずは外してあるリヤから真鍮ブラシでゴシゴ
シと磨いてみたが、ある程度は落ちたが、まだ
完全に綺麗にはなっていない。
そこで、電気ドリルにつけるカップブラシを購
入してきて、それで磨いてみた。
手でやるよりは楽なので、念入りに磨いてみた
がやはり、完全には綺麗にならない。
まあ、我慢できないことはない程度にはなった
ので、これで良しとしよう。
星型キャストホイールはやはりENKEI製だった。
そして作業中に気がついたのが、タイヤはイン
ドネシア製だということ。
DUNLOP K898とロゴが入っているので、国産だ
と思っていたが、製造はアジアだったみたいだ。
エンジンが一段落したところで、他の部分を手
がけることが出きるようになった。
まずは、アルミの白錆が気になる、キャストホ
イールとフロントフォークの磨きにかかること
にした。
リヤホイールはそれほどでもないが、フロント
は結構錆が酷い。
まずは外してあるリヤから真鍮ブラシでゴシゴ
シと磨いてみたが、ある程度は落ちたが、まだ
完全に綺麗にはなっていない。
そこで、電気ドリルにつけるカップブラシを購
入してきて、それで磨いてみた。
手でやるよりは楽なので、念入りに磨いてみた
がやはり、完全には綺麗にならない。
まあ、我慢できないことはない程度にはなった
ので、これで良しとしよう。
星型キャストホイールはやはりENKEI製だった。
そして作業中に気がついたのが、タイヤはイン
ドネシア製だということ。
DUNLOP K898とロゴが入っているので、国産だ
と思っていたが、製造はアジアだったみたいだ。
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