●これも貴重な個性
なのか・・・ふむふむ
なんですか、また独り納得から始まって・・・
しかも画像は うーん 銀座駅のホームですかい?
いやね、なんどもなんども思うのですが
銀座線の社内って狭いなぁ・・・と。
あ、そうではなくって、
銀座線も丸の内線も車体は小さい・・・したがって通っているトンネルも小さいし駅も短い・・・から、いつまでたっても他社線との乗り入れはむりだなぁ・・・と。
でもね、日比谷線やら副都心線やらを乗っているとおもうのだけれど、もう あれらの線は、東京メトロなんだか、なんだか
という感じだから
東京メトロ!! となれば、銀座線と丸の内線! っていつまでも、個性的というか
これはこれで、大事な個性だなと思うわけですよ。
いままでもブログで書いてきたけれど
なんかね
個性というものは いまや
昔あったものをいかに維持 というか、変えずに残すというのが大事! になってしまって、
新しい個性もいいのだけれど、こちらはすぐに 飽きて次にいってしまいそうでね
だから、やはり旧くていいものは、貴重な個性! として大事にしないといけないのではないかとね
そんな気がするわけですよ。
外人観光客が日本に来て訪れる場所・・・
やっぱり 日本の大事な個性の場所なのか・・・
せんだっても 忍野八海に行ったら・・・ アジア系の方々ばっかりだったなぁ・・・
でも日本人でも あの澄んだ湧き水をみると ホッとするもの・・・
あ、やば しごとしごと・・・
すみません、落ちなしで。
なのか・・・ふむふむ
なんですか、また独り納得から始まって・・・
しかも画像は うーん 銀座駅のホームですかい?
いやね、なんどもなんども思うのですが
銀座線の社内って狭いなぁ・・・と。
あ、そうではなくって、
銀座線も丸の内線も車体は小さい・・・したがって通っているトンネルも小さいし駅も短い・・・から、いつまでたっても他社線との乗り入れはむりだなぁ・・・と。
でもね、日比谷線やら副都心線やらを乗っているとおもうのだけれど、もう あれらの線は、東京メトロなんだか、なんだか
という感じだから
東京メトロ!! となれば、銀座線と丸の内線! っていつまでも、個性的というか
これはこれで、大事な個性だなと思うわけですよ。
いままでもブログで書いてきたけれど
なんかね
個性というものは いまや
昔あったものをいかに維持 というか、変えずに残すというのが大事! になってしまって、
新しい個性もいいのだけれど、こちらはすぐに 飽きて次にいってしまいそうでね
だから、やはり旧くていいものは、貴重な個性! として大事にしないといけないのではないかとね
そんな気がするわけですよ。
外人観光客が日本に来て訪れる場所・・・
やっぱり 日本の大事な個性の場所なのか・・・
せんだっても 忍野八海に行ったら・・・ アジア系の方々ばっかりだったなぁ・・・
でも日本人でも あの澄んだ湧き水をみると ホッとするもの・・・
あ、やば しごとしごと・・・
すみません、落ちなしで。