最近、TVのコマーシャルが増えた様に思えて成らない。
健康・美容・金融(過払い問題)・保険のコマーシャルが多い様に感じている。
私の在所では、地上波で、民放放送波・4波が視聴できる地域である。
受信波(テレビのチャンネル)を切替えても、前記の4種のコマーシャルは、必ず放送されていると云っても過言ではない。
「しつこい!」と思ってしまう。
なかには、不快感を覚えるコマーシャルもある。
しかし、参考(コマーシャルを)にして(購入して)いる人も居るのだろう・・!?
コマーシャルを提供する側は”費用対効果”で効果があるから費用を支払うのでしょうから・・・
従って、契約・購買につながっているのでしょう・・・ね!
時の政府は「金を使え!使え!」と旗を振る。
消費が増えれれば景気が善くなる・・・・?
コマーシャルを流して購買力を助長する。
そのうち、番組よりコマーシャルの放映時間が永く成るのではないかと危惧する。
消費を促す旗を振られても、生活基盤が崩壊しては”元も子もない”
私だって、欲しいと思うモノは有るし、そりゃあ買いたいと思うよ・・!
でも”桑原桑原!”
健康・美容・金融(過払い問題)・保険のコマーシャルが多い様に感じている。
私の在所では、地上波で、民放放送波・4波が視聴できる地域である。
受信波(テレビのチャンネル)を切替えても、前記の4種のコマーシャルは、必ず放送されていると云っても過言ではない。
「しつこい!」と思ってしまう。
なかには、不快感を覚えるコマーシャルもある。
しかし、参考(コマーシャルを)にして(購入して)いる人も居るのだろう・・!?
コマーシャルを提供する側は”費用対効果”で効果があるから費用を支払うのでしょうから・・・
従って、契約・購買につながっているのでしょう・・・ね!
時の政府は「金を使え!使え!」と旗を振る。
消費が増えれれば景気が善くなる・・・・?
コマーシャルを流して購買力を助長する。
そのうち、番組よりコマーシャルの放映時間が永く成るのではないかと危惧する。
消費を促す旗を振られても、生活基盤が崩壊しては”元も子もない”
私だって、欲しいと思うモノは有るし、そりゃあ買いたいと思うよ・・!
でも”桑原桑原!”