昨日に続き、今日も”好い天候”に恵まれた。
7時に目覚し時計の警報音で目覚めた。
今日は、ツーリングに参加する日である。
8時半過ぎ、自宅を出発し、集合場所に向かう。
標高1000mの高地に向かうのである「ヒーティング・ジャケットが必要では・・・?」と、迷ったが一枚下着を持って行く事にした。
10時出発と云う事で、25台・28名が参集した。
17時過ぎ、約220Kmの行程を走破し、無事に帰宅を果たす事が出来た。
寒くもなく・暑くもなく、絶好のツーリング日和であった。
仲間から、訃報や”バイクを辞めた仲間”の情報を得た。
バイクを降りた(辞めた)理由も様々である。
体力面(バイクを支えられなく転倒する)や・家族状況だったと聞く。
反面「北海道に行く!10泊で・・・!」と、垂涎の思いもするニュース(話し)も聞かされる。
「(もう一度)北海道に行ったら”バイクを降りる!”」と、嫉妬心に似た感情が言わしめる。
私だって、明日からでも行きたいよ!!
帰宅したら「明日、山に行きます。何時もの時間で・・!」との、メールが入っていた。
と!言う事で、明日は山に行きます。
7時に目覚し時計の警報音で目覚めた。
今日は、ツーリングに参加する日である。
8時半過ぎ、自宅を出発し、集合場所に向かう。
標高1000mの高地に向かうのである「ヒーティング・ジャケットが必要では・・・?」と、迷ったが一枚下着を持って行く事にした。
10時出発と云う事で、25台・28名が参集した。
17時過ぎ、約220Kmの行程を走破し、無事に帰宅を果たす事が出来た。
寒くもなく・暑くもなく、絶好のツーリング日和であった。
仲間から、訃報や”バイクを辞めた仲間”の情報を得た。
バイクを降りた(辞めた)理由も様々である。
体力面(バイクを支えられなく転倒する)や・家族状況だったと聞く。
反面「北海道に行く!10泊で・・・!」と、垂涎の思いもするニュース(話し)も聞かされる。
「(もう一度)北海道に行ったら”バイクを降りる!”」と、嫉妬心に似た感情が言わしめる。
私だって、明日からでも行きたいよ!!
帰宅したら「明日、山に行きます。何時もの時間で・・!」との、メールが入っていた。
と!言う事で、明日は山に行きます。