女子プロレスに関する諸情勢については、少なからず認識している。
認識するに至ったのは、確かにTV放送が大きな役割を果たしている。
今日の日記は、”ふくちゃん”の意見・考えを記憶(この様な事もあった!)としたい。
昼食時に、TV番組を何と無しに観ていた。
そこで、インタビュー?に応える女性が居た。
その人の発言に、興味も抱いたし・憤りを覚えた。
問題とした”女の人”は、某大学の学長であるらしい・・!?
私が、怒りにも覚え、この人は本当に「教育者」?と思った事・・それは!
「私(学長)が、最高責任者で、S(コーチ)には、権限はない! 私だけが、施設を使っても、良い!と云える」
尚も、発言は続く「施設を使わせるか否かの判断を持ない者が”パワハラ”が出来るか!?」と云う主張であった。
学長だけが”パワハラ”が成立して、部下には成立しない!? 如何なものだろう!?
この人(問題の学長と名乗る人)は、本当に・教育者(学長)?本当に”セクハラ・パワハラ”を知っているの?と、正直・思った。
この人の指摘は、日本国にあっては、総理大臣しか”パワハラ・セクハラ”は出来ない仕組みである様に思えるのである。
貴女の感覚(今回の認識について)は、間違ってませんか・・!
年長者・上司や指導者の云う事を、年少者(後輩)は、意識しますよ!
上司のその時のその時の言動や行動が、意識につながる。
そうなんです!”先輩”に、気遣いしますよ!
貴女のセクハラ等の認識・意識は間違っています。
学長(と云う地位)でもない私にも判るょ!
貴女は、偉いと、言われる人(最高責任者・学長)なんでしょう!?
この様な私(ふくちゃん)でも”変”と思えるのです。
何だろう!今も・自分に腹立たしいのは・・?
この思いを言い表せない、私の文書表現にである・・
認識するに至ったのは、確かにTV放送が大きな役割を果たしている。
今日の日記は、”ふくちゃん”の意見・考えを記憶(この様な事もあった!)としたい。
昼食時に、TV番組を何と無しに観ていた。
そこで、インタビュー?に応える女性が居た。
その人の発言に、興味も抱いたし・憤りを覚えた。
問題とした”女の人”は、某大学の学長であるらしい・・!?
私が、怒りにも覚え、この人は本当に「教育者」?と思った事・・それは!
「私(学長)が、最高責任者で、S(コーチ)には、権限はない! 私だけが、施設を使っても、良い!と云える」
尚も、発言は続く「施設を使わせるか否かの判断を持ない者が”パワハラ”が出来るか!?」と云う主張であった。
学長だけが”パワハラ”が成立して、部下には成立しない!? 如何なものだろう!?
この人(問題の学長と名乗る人)は、本当に・教育者(学長)?本当に”セクハラ・パワハラ”を知っているの?と、正直・思った。
この人の指摘は、日本国にあっては、総理大臣しか”パワハラ・セクハラ”は出来ない仕組みである様に思えるのである。
貴女の感覚(今回の認識について)は、間違ってませんか・・!
年長者・上司や指導者の云う事を、年少者(後輩)は、意識しますよ!
上司のその時のその時の言動や行動が、意識につながる。
そうなんです!”先輩”に、気遣いしますよ!
貴女のセクハラ等の認識・意識は間違っています。
学長(と云う地位)でもない私にも判るょ!
貴女は、偉いと、言われる人(最高責任者・学長)なんでしょう!?
この様な私(ふくちゃん)でも”変”と思えるのです。
何だろう!今も・自分に腹立たしいのは・・?
この思いを言い表せない、私の文書表現にである・・