昨日は、一昨日の”コピー”の始まりであった。
起床の時刻も、自宅を出発し・給油した事も、集合場所に到着した時刻も、一昨日と同じ・・!
しかし、其処からは違った。
仲間が居る。
そうです! 迷いもなく・問題なしに(今日の)ツーリングに参加が出来た。
一昨日、居たけど・今日は居ない人もあったが、40名を超える仲間が集合した。
その中で「バイク・卒業します」との連絡(年賀)から、疎遠となっていたが「バイクの世界に戻ってきました」と、連絡を頂いていた”M氏”とも再会を果たせた。
懐かしく、思わず”ハグ”してしまった。
やがて、ミーティングが始まり「ニューオーナー」さんの紹介などの後、出発となった。
40台を超える隊列となることから、次の休憩場所まで、自由走行となった。
休息の後、走行を再開し、小休止を挟んで、遅い昼食となった。
昼食場所で、M氏の奥様とも再開を果たすことが出来た。
奥さん愛用の、Policeタイプ(Harley-Davidson)のバイクも、健在であった。
此処で、M氏・ご夫妻は、帰宅されるという。
再会を約してお別れした。
走行距離・約250Km 18時過ぎ、無事に帰宅した。
桜の開花状況も千差万別ではあったが、満開の桜には心弾むものがある。
加えて、田起こし・代掻き作業の光景から、季節は変りつつあることを知った。
起床の時刻も、自宅を出発し・給油した事も、集合場所に到着した時刻も、一昨日と同じ・・!
しかし、其処からは違った。
仲間が居る。
そうです! 迷いもなく・問題なしに(今日の)ツーリングに参加が出来た。
一昨日、居たけど・今日は居ない人もあったが、40名を超える仲間が集合した。
その中で「バイク・卒業します」との連絡(年賀)から、疎遠となっていたが「バイクの世界に戻ってきました」と、連絡を頂いていた”M氏”とも再会を果たせた。
懐かしく、思わず”ハグ”してしまった。
やがて、ミーティングが始まり「ニューオーナー」さんの紹介などの後、出発となった。
40台を超える隊列となることから、次の休憩場所まで、自由走行となった。
休息の後、走行を再開し、小休止を挟んで、遅い昼食となった。
昼食場所で、M氏の奥様とも再開を果たすことが出来た。
奥さん愛用の、Policeタイプ(Harley-Davidson)のバイクも、健在であった。
此処で、M氏・ご夫妻は、帰宅されるという。
再会を約してお別れした。
走行距離・約250Km 18時過ぎ、無事に帰宅した。
桜の開花状況も千差万別ではあったが、満開の桜には心弾むものがある。
加えて、田起こし・代掻き作業の光景から、季節は変りつつあることを知った。