9月末日、新しい仲間が増えた。
使っていたFAXやらプリンターやらが使えなくなった結果、考えに考えて決めた。
FAX送受信、コピー、スキャン、プリンター、OCR・・・
単独で買うのがいいのかもしれないが、場所がない、お金がない、使いこなせない、などの諸々の問題点が明確に。
それぞれをつぶしながら検討を続け・・・ ないで即決??
同僚が「これがいいかも」と探してくれた。 金額を見て、スペックを確認してネットで購入。
それから4日後。 9月30日。 現物到着。
到着直後。 メルと比べると箱の大きさが・・・(^_^;)
配置場所は、今までプリンタを2台並べていた場所。
左は色が化け化けのエプソンプリンタ。右は昨年お客様に頂いたやはり色がおかしいキャノンプリンタ。スキャナ代わりにほぼ毎日使用。
それらをよけて・・
配置。
色ずれするプリンタも、自家用ならまだまだOK。 向きを変えて隣に配置。
いや~・・・でかい! 圧迫感すごい。
設定を済ませ、今日まで使用してきました。
一番大きな働きと満足はFAX。 これまでのストレスが嘘みたい。(*^^*)
これだけでも、 「導入してよかった!」 と満足です。
33,940円。