外国航路大型船舶免許を持ち、
海上法規にも詳しいM氏と
NHKニュースの「検証」を見ながらの一問一答
「巡視船が後部をぶつけられ、黒い煙を吐いているけど・・・燃料漏れ?」私
「急に艇速を上げると、車と同じで黒煙が出る。」M氏
「中国船の船首に4本もタイヤが巻かれているのは、初めから船首をぶつけてもいいように中国船の被害を防ぐためのものなのがありありだ・・・なぜ、そこを報道しないか!」M氏
「日本側が急高速で退避に入ったのは・・・よほどの危険性を感じたからだ。」M氏
「日本の海上保安船は、世界一の海上倫理観を持っている。そこが彼らの世界的な大いなるプライドであり、自信だ。日本の海上保安庁は決して不正な行為はしない。それは、世界のその筋の関係者は良く知っている。」M氏
けれど、菅政権は責任逃ればかりやっている。
「陸海空を死守している方々を罪人になすりつけている政権は憲政史上あったでしょうか。。。あるわけがない!あってはならぬこと!」
NHKも「中国の世論ばかりに配慮している。」
この機関も「終わっている。」・・・配慮すべきはまず、徴収者・スポンサーの日本国民の心情に配慮する事が優先でしょう!!???
.////////// 朝日放送も同じく、「中国の日本支局になっている。特にエリートに陥りやすい心疾患だ!」
それから、日本政府がビデオを視聴した後、データーを全部破棄したと言っている。
もしそれが事実なら・・・もはやこの方達に
政治家としての日本国民を守るなどという責任など微塵もないことを証明しています。
そのデーターを棄てるtoいうことは、
日本国家の存続を棄てるという事と同意語です。
見えてきますね、この方達に
国家を背負うリーダーの資質がないことを。
日本国家が、居酒屋的茶番劇になっている。
場当たり式の、・・・・・お子様メニュー式決断方式。
タイトルは「あさはか」
テーマなんか初めからない!
それから、海上では法規が陸上生活の数倍も順守されるものです。
それができなければ、船などは運転できない。
船舶2級を取得している私だって、航路を順守しなければ、相当罰金に処す訳だから、船同士が正面衝突の危険があったなら、ちゃんとお互いが旋回しあう方向が法規で定められている。
▲アメリカが衛星からのデーターを流布させたのではないかとの憶測もあるけれど、
何はともあれ、「中国も偽造動画を世界に流布させておいて、正しい国の正しい行為の仕事を命がけで遂行している方々を、罪人にさせておく日本政府がチャイナシンドロームにかかっている。」
東大で、戦後マルクスを教えられた「中国美化論」の後遺症ではないのか!!!
東大出の方々が、総じて日本の各分野でりーダーになっているのですが、中国にODAなんぞもう要りますか?
中国に利用されている相当な馬鹿どもたちにしか思えません。
ODAが必要なのはもはや日本政治家のスキルと「この日本自身」ではありませんか。。。
そして、陸海空の国民の安全を命がけで守ってくださっている機関に対して、「政府は見ざる・聞かざる・言わざる」で、あたかも海上保安庁や検察庁に責任を擦り付けるとは・・・菅・仙石という方々はその成功行動パターンで政権も獲ってきたという事の
立証を私は見せていただいた。
情けなさ過ぎる卑劣さだ!
SENNGOKU 38 (せんごくさんはぱ-)
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皆様読んでくださって有難うございます。