昨日・今日と、この週末は、一家をあげて(!?)の大掃除大作戦。
しんのうクンの部屋からは大小合わせると推定100個くらい(?)の段ボールが出てきました。
私は「紙類」の処分がメイン。
お仕事がらみの、マニュアル、チェックシートの類いがドッサリ!!
原本を送り返す案件は良いのですが、
「チェックシートはスキャンしてメール添付」
の場合は、
「送った後で何かあったら...」
で、暫く保管して置いた書類が、ずっとになってしまい、積もり積もって...。
古いモノでは、10年近く前の書類も出てきました~
講習会のテキスト等々、PC系お仕事はとりあえず片付いて、ここからは、お花・お茶系?!?
(講習会の残り物資材系は難敵です!)
今年は、1年かけて、モロモロ大掃除をしようと、今更ですが、決意しました。