今、請求書→振込になっている、母親の携帯料金を口座振替に変更したいと言われ、携帯会社のサポートセンターに電話をしました。
メールの契約はしていない旨の説明をすると
「では、書類をお送りしますので、そちらにご記入の上返送してください」
と。
用紙の送り先を私宛にしてもらうと、
「ただいま確認しましたところ、ひでんかさま宛てにご案内がありまして...」
何かと思ったら、
「スマホにはなるのですが、機種変更のお得なクーポンが発行されておりますので、ご興味がおありでしたら、是非、店舗にご訪問ください」
ご興味はありませんが、電話口では「は~い」と返事をして電話を切りました。
別件の問い合わせでも、何らかのコンタクトがあったら、案内すべきコトはする!!
営業の鏡?!?
しっかりしてますね。