出てきた警告です。

「最も多いのはパスワードが変更された場合」、とかありますが、もちろんパスワードは変更していません!
そこで「設定」→「共有エクスペリエンス」を開いてみますと、

「使いのアカウントに一部に注意が必要です。」という警告がでています。
そこで、その下にある「今すぐ修正する」をクリック。

PINコードを求められますので、入力します。
それだけで、以下の画面になり、正常に戻りました。

この後、再起動しても再発しないことを確認し、解決したと思っていたのですが、翌日になると、再発してしまいました。
どうやら、1日に1回、この操作が必要見たいです。。。

「最も多いのはパスワードが変更された場合」、とかありますが、もちろんパスワードは変更していません!
そこで「設定」→「共有エクスペリエンス」を開いてみますと、

「使いのアカウントに一部に注意が必要です。」という警告がでています。
そこで、その下にある「今すぐ修正する」をクリック。

PINコードを求められますので、入力します。
それだけで、以下の画面になり、正常に戻りました。

この後、再起動しても再発しないことを確認し、解決したと思っていたのですが、翌日になると、再発してしまいました。
どうやら、1日に1回、この操作が必要見たいです。。。
同じ思いをしてる方がいて安心しました。
今後のWindows updateで修正してくれるのを待つしかなさそうですね
すると、この警告が出なくなりました。
このマシン固有のケースかもしれませんが、何かのご参考になれば、幸いです。
試してみます。ありがとうございます。